よくある質問(FAQ)

戻る
タイトル

2. 検査をしなくても、治療が受けられますか?

作成者 イ****(ip:)

閲覧数 55

評点 0点  

おすすめ いいね

内容


" 

韓国での診療が受けられなくても、治療はできます。そのためには、第一、脱毛が確認できる写真情報や現地医療機関での診療情報が必要となります。第二、脱毛進行状態や原因が把握できる情報が必要となるため、ホームページのE問診表のチェックが必要です。健康状態に異常があるかどうかも大事ですので、最近、1年以内に行われた健康検診の結果を一緒に送ってくださるのが良いです。

 

 

 

上記2つの情報を確認したあと、ビデオ通話でお客様と約20分ほど、カウンセリングをします。

 

イ・ムンウォン院長とスケジュール調整をします。

 

各言語の専門通訳スタッフがいるため、日本語・英語・中国語・ロシア語でのカウンセリングができます。ただし、カウンセリング費用が発生します。30ドルとなります。

 

しかし、脱毛治療をスタートされましたら、治療費からカウンセリング費用の30ドルを引きます。治療される場合には、治療費用のみ、かかります。

 

カウンセリングだけでも、治療に対する疑問や質問などが解決できるため、カウンセリングのみをご希望されている方も多いです。この場合、30ドルは、オンラインでのお支払いとさせていただきます。

 "

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル