よくある質問(FAQ)

戻る
タイトル

3. イ・ムンウォンメディカルセンターでは、どのような脱毛治療をしますか?

作成者 イ****(ip:)

閲覧数 25

評点 0点  

おすすめ いいね

内容


" 

イ・ムンウォン毛髪メディカルセンターの脱毛治療は、大きく3段階となります。

 

 

 

1段階:正確な原因の分析

 

 多様な検査や正確な診断を通じて、脱毛や頭皮疾患の原因を究明し、解決するための最も適切な治療方法を見つけます。

 

 

 

2段階:脱毛や頭皮疾患をもたらす根本的な原因の除去

 

毛髪は、身体の一部であり、各臓器と多様な有機的な協調をもとに、新しく作られ育ちます。なので、脱毛が発生したときには、単なる毛根組織・頭皮組織のみの問題ではなく、各臓器の健康低下や病、血液循環や神経系、免疫機能の異常が原因である場合もあります。特定のホルモンの変化による脱毛なら、単純にホルモンを調節するのではなく、「なぜ、そのホルモンの変化が現れたのか?」その原因を突き止めて治療すべきです。すると、ホルモンの変化も、自然に正常化すると思います。

 

単純に、栄養剤を食べたり・かけたり、ホルモン抑制剤を飲むことは、脱毛の原因はほったらかにして治療するのと同じです。なので、栄養剤やホルモン抑制剤の服用を中止すると、再び、脱毛がスタートします。

 

イ・ムンウォン毛髪メディカルセンターは、脱毛の原因を副作用のないオーガニックHERBを用い、治療します。伝統的な方法と現代的な方法を結びつけ、最も安全で優秀な脱毛治療剤を作って、脱毛の治療をします。

 

 

 

3段階:抜けてくる・ほそい・細くて大変

 

脱毛の原因を治療すると、毛髪の再生と成長に役立つ身体機能をもっと活性化し、すでに抜けた毛髪が復活し、細い毛髪が太くなる場合もあります。ルックス的には、どんどん綺麗になっていく自分を確認することができます。

 "

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル