最新ニュース

戻る
タイトル

日本雑誌家庭画報4月号にイムンウォン韓方クリニックが掲載されました

作成者 イ・ムンウォン韓方クリニック(ip:)

閲覧数 123

評点 0点  

おすすめ いいね

内容


日本雑誌家庭画報4月号にイムンウォン韓方クリニックが掲載されました



韓国美人の秘密を探る! というテーマで毛髪の老化は防止する(Hair Anti-aging)ために

イ·ムンウォン韓方クリニックへ訪問する価値は十分あると紹介されております。

特に、イ·ムンウォン韓方クリニックの毛髪管理治療法の中でヘッドスパの特徴と長所が浮き彫りになっています。


内容は以下の通りです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

韓国では1000年前から、女性の美しさの基準として大切にされてきたへアケア。 

その伝統を現代に取り入れたのがこちらのクリニックです。

イ·ムンウォン院長は、脱毛症や頭皮疾患の治療を専門に研究し、へアに関する9つの特許を持つ名医。 

世界中からリビーターが後を絶ちません。

女性に限らず、男性の思者も多く、夫婦で通う人も。 

院長の思いは、「10歳や8になっても望んだとおりのヘアスタイルができる、健康で艶があり薄毛の悩みのない "スーパーヘア"」とのこと。 

事前に予約をすれば、日本語でデリケートな悩みも細やかに相談でき安心。 

トリ ートメントの後にはへアスタイリングも行ってくれるので、美しい状態のままレストランへ出かけることもできるのが人気の秘だそうです。 


トリートメントでは、19 年間研究のすえ完成した韓方と植物を調合した薬剤を使用。

植物も院長自らが採取する。

トリートメントはすべて個室でゆったりと受けられる。

院長の診断では、日々のケアのアドバイスが受けられホームケアのアイテムも処方してもらえる。 



ソウル特別市江南区宣陵路132キル33

☎+82-(0)70-7492-5254(日本語) 

®月曜~水曜10時~18時 

金曜10時~21時 

土曜9時~16時30分 

木曜·日曜·祝日定休、 

旧正月·旧盆休、要予約


韓国美人の秘密を探る韓方クリニックとスパ

世界的名医に頼るへアのアンチエイジング

イ·ムンウォン韓方クリニック


今回受けたヘッドスパは薄毛や白髪にも効果的な 「アンチストレスBコース」 (3時間、495,000ウォン)

頭皮クレンジングや頭皮の状態に合わせて院長が処した韓方パックなどを行う


ヘッドスパ後にはプロによるへアスタイリングで仕上げる



添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル