最新ニュース

戻る
タイトル

技術のイ・ムンウォン韓医院、もう一つの特許〈発毛促進効果を有するカプサ青海苔抽出物の保管安定性を改善する方法〉取得

作成者 イ・ムンウォン韓方クリニック(ip:)

閲覧数 32

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

こんにちは

Dr.イ・ムンウォンです。

 

去る10月27日に、もう一つの特許〈発毛促進効果を有するカプサ青海苔抽出物の保管安定性を改善する方法〉という特許が登録完了致しました。

私は随分前からカプサ青海苔に多くの関心を持っておりました。

 

カプサ青海苔は鉄分が多く含まれており、髪の成長に役立つ良い食材です。

(写真ソース: http://www.hcnews.or.kr/news/11011)




そして、実際に動物実験でもカプサ青海苔が毛髪の成長を促進させることが確認されました。

 

ところが発毛促進効果を持つカプサ青海苔の抽出物は長期間置く場合、変質の恐れがあるので、保管安定性を画期的に高める方法を探し、改良する方法で特許を取得しました。

 

今後は、発毛促進効果を持つカプサ青海苔の抽出物を使用し、(株)イ・ムンウォンバイオで2023年内に健康機能性食品を発売する予定です。

 

そして現在は、もやしを利用した発毛促進組成物に関する特許も審査中であり、登録が決りましたら新しいニュースを通じてご案内致します。

 


添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル