レビュー

戻る
タイトル

[レビュー]ヘッドスパ体験 其の81- 脱毛専門イ・ムンウォン韓方クリニックの専門ヘッドスパ

作成者 I****(ip:)

閲覧数 49

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

"

脱毛専門イ・ムンウォン韓方クリニックのレビューは、

ご来院いただきましたお客様の大切な体験であり、 

これからご来院を計画なさっている日本の方々のご参考のため、

公開しております。



[レビュー]ヘッドスパ体験 其の81-脱毛専門イ・ムンウォン韓方クリニックの専門ヘッドスパ



以下は実際いただいた体験レビューの 内容です。  

 

 

髪の毛の状態を知る事ができました。またアドバイスをもらえて日常生活が影響して

いるので食事、睡眠を重視したいと思います。

また、マッサージや治療もとても気持ちが良かったです。すぐに寝ました。

それぐらい気持ち良かったです。途中でトイレに行った時も優しく対応してくれてうれしかったです。

最後のヘアセットもいつもしないい髪型にしてもらえてかったです。

日本語対応のスタッフも居てるので安心して、治療を受けることができました。

ありがとうございます。また来店したいと思います。




イクタ様、貴重なご感想ありがとうございます。

と褒めて頂いて嬉しいです。

また、訪韓の際にはぜひご院下さいませ。

 

喜んでお待ち致しております。

 

 


 

 

脱毛専門イ・ムンウォン韓方クリニックのネットショップも手軽にご利用下さい。

 

 

http://lmwshop-jp.com/




"

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント一覧

登録されたコメントがありません。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル
コメント入力

お名前

パスワード

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

内容

/ byte

評点

会員にのみ、コメントの作成権限があります。