ご相談

戻る
タイトル

RE:3年前からの脱毛

作成者 イ****(ip:)

閲覧数 30

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

こんにちは。
イムンウォンです。
当クリニックにご関心頂きましてありがとうございます。
部分ウィッグをされていらっしゃるなら薄毛の程度は進行しているように思われます。
まず、当クリニックは土曜日午後5時半まで診療をしています。
3時までにご来院頂くと診療が受けられます。
治療は一日でも早く始める事をお勧めします。
16日や2月23日土曜日はいつでも対応できます。
土曜日に診療を受けましたら日曜日にソウル滞在の宿泊先までお薬をお届けする事ができます。
もちろん日本のご住所に送ることもできます。
治療費用は現在の状態によって変わりますので、どのような治療をどの位するのかによって変わります。
ですが、今の状態が軽い状態ではないと想定して考えましたら、
飲み薬と外用薬を1~2種類程度を処方して大体ですが毎月3.5万円~4万円程度の費用が発生すると予想されます。
上記の費用は平均的な基準となります。
治療期間に関しましては診療後に明確にお話致します。

初めてご来院頂きましたら検査と診療、治療法および治療費用をご案内させて頂きますが、約1時間半程度が予想され5千円程度の診療費(検査費含む)があります。
そして、海外決済が可能なクレジットカードなら当クリニックでもカード決済が可能です。
TAX FREEのサービスも受けられます。
その他質問に関しましてはラインでお答え致します。
宜しくお願いします。
======================================
三年程前から全体的に脱毛しておりまして、通院しておりますが、少しずつ毛量も減っていき、今のところは部分ウィッグで隠している状態です。

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル